10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.25 (Wed)

自己満足へ…

書き送れますたが!!


1088524623_175.jpg

バグだらけでどうしようもないマウスと小さかったパッドを変えました(*´ω`*)
マウスはめっちゃかっこいい!クリック感サイコーです・w・

パッドはでか過ぎて笑ったwww
机の半分占領されましたw

まーいい買い物しますた(つω`*)
02:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.21 (Sat)

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今日は学校の行事が終わり残すは卒業式だけになったので、自分で少し早めの卒業祝いとしてマウスとマウスパッドを注文しました(∩´∀`)∩ワーイ

注文したのは・・・!!

パッド:Razer Goliathus Alpha Control - Large ¥3,480

マウス:Razer DeathAdder ¥8,980

合計(手数料等込)で¥13,037也Σ(´∀`;)

ちょっと高い買い物だけど前から欲しかったから問題なっしんぐ☆
お年玉残ってたしぃ(`・∀・´)エッヘン!!w

これでうまくなれるといいなー^-^*
02:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.02.18 (Wed)

立ち回り教室いきました。

今日は新しく入ったプラネットさんに立ち回りを1から教えてもらったーw-
なるほど!の連発でしたw
さすが強い人は違う・w・
俺も研究するぞーー☆
00:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.02.12 (Thu)

焼き芋はじめました。

ScreenShot_122.jpg
俺、芋さん、アーチさん、電波ちゃんの4人で「焼き芋」クラン始動しました(゚∀゚)
募集条件はスカイプ出来て重くならない人のみです^w^
荒らしや言葉使いが悪いのは論外です(`・ω・´)
まったりしたいなーー
04:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.01.25 (Sun)

出会いって素晴らしいb

今日はSA内の友達とスカイプしながら野良したりクラン戦したりで楽しかった(゚∀゚)
やられまくって友達と一緒に萎え萎えいいまくりw

いつの間にか、萎え萎え子って謎の少女が会話内に!!
どうやら萎え萎え子は人形らしいです。エッ

その後は2人で発明者争いの嵐ww
俺が最初に発明したんだとか子供みたいな争いw
久し振りにメッチャ笑いました(*´ω`*)

何気ない発言でここまで盛り上がれるとは!!
今日もスカイプに感謝♪

ふあぁ(ノД`)~゜。ネムー
02:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
PREV  | HOME |  NEXT
