02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.24 (Tue)

今日のAIM

早朝AIM

今日も元気にM16で突撃!!
最初のAIM合わせにM16を使ってます(ノω`*)デフォルト♪

ここ最近MMORPGアトランティカをやりまくってたから化け物AIM
ぶれてーぶれてーぶれまくりーなの~(´;ω;`)
↑↓←→かなりあやふやな弾道ですた。

早朝の好成績は13:6
全然やってなかった割にはよかったので満足^w^

昼間~18時あたり

アトランティカtaimu(`・ω・´)
もう少しでLv80になるってところだったので頑張ってLv80まであげたぉ!!
やっと将軍装備がつけるように!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、将軍城の敵が強くって今の装備では多少きつめ^^;
傭兵を昇級(進級みたいなかんじ)させるにも高級アイテムが数多く必要であり、極めて高級なだけに1つのお値段が高い。
それを50やら100やら使う。
少なくっても100万越え!!
5時間くらい狩りまくってもせいぜい50万~あたりかたまらないはず。
敵によっては落とす金額多いか少ないか;w;

私は萎えた!!
でも、Lv80はもったいないのでしぶしぶ稼ぐもクリックしたりショートカットキー押したりの繰り返しだから飽きる。
強いところいくと忙しいがww
なので・・・私は頻繁にチームチャットをしてしまう。
うるさい奴ですみませぬ:(;゙゚'ω゚'):ゴメンネ

そしてLv80になったのでSAに行く。
普通に野良やってたら仲のいいフレンドからささやきが^w^

タコおひさびさだぁーw
ってことでたくさん遊んだんです(*´ω`*)

そして夕飯作って、食べながらインターネットみたりした。
L字の机はまじ便利ですよ^w^
スペース広いしΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

そして、眠くなったのでSA落ちて久々に長いブログを書いております。

更新全然してなかった( ;∀;)
読んでくれてる人すまぬ。

少しはオンラインゲームも落ち着くので更新頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!


んじゃ、顔文字がやたら多いブログですた。

おやすみーヾ(o・ω・)ノ
00:38  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

2009.03.10 (Tue)

クリームパスタ

1103742962_173.jpg
みんな( ノ゚Д゚)おはよう
昨日は寝すぎで夕飯の買い物行けなくって空腹状態でした。

でも、シチューの素とパスタみつけましたよ^w^
スープパスタにちなんでシチュースパです(*´∀`)
さっそくコンビニで牛乳買ってきて作りますた!
具は玉ねぎしかなかったけど十分いけます♪

朝ごはんとして食べやすいし体が温まります。
女性の方にオススメですよ(`・ω・´)
06:15  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

2009.03.07 (Sat)

'`ィ (゚д゚)/【質問】

誰か無料で録画時間長い動画ソフト知りませんか><?

SA動画を撮ってみたいのですがよく分からなくって(´;ω;`)
調べたけどお手上げです。
知ってる方がいたらコメントお願いします。
08:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.03.02 (Mon)

当たればARもSRも関係なし!

どうも!第3倉庫大好きの俺です(`・ω・´)
赤青どっちでも好きっす・w・
最近BロンのSRをARで倒すのを極めています!!
これが完成すれば俺にとって一つの武器になるでしょうw
そして歌いながらやればテンションも↑↑状態です(*´ω`*)
歌いすぎて頭いたくなりまふがww

まぁ、当たれれば良いわけなのです(・∀・)
一撃必殺のTRGにAKで撃ち勝った時の喜びは大きいですww
しかも3人くらいのSRがいる中での激戦だから熱いです('A`)

これでしょうね今まで忘れてたSAの本当の楽しみ方って!!
ただ倒すだけじゃなく厳しい激戦を乗り切った時の瞬間がなにより楽しいです♪

死んだ後のチャットも大好きです(ノ´∀`*)
さいきん口悪くなってきてるから気をつけないと(TдT)

さて、ジャンプ買ってこようε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
02:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
