12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.25 (Sun)

出会いって素晴らしいb

今日はSA内の友達とスカイプしながら野良したりクラン戦したりで楽しかった(゚∀゚)
やられまくって友達と一緒に萎え萎えいいまくりw

いつの間にか、萎え萎え子って謎の少女が会話内に!!
どうやら萎え萎え子は人形らしいです。エッ

その後は2人で発明者争いの嵐ww
俺が最初に発明したんだとか子供みたいな争いw
久し振りにメッチャ笑いました(*´ω`*)

何気ない発言でここまで盛り上がれるとは!!
今日もスカイプに感謝♪

ふあぁ(ノД`)~゜。ネムー
02:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.01.18 (Sun)

お久し振りです

みなさんお久し振りです。
冬休み中に実家に帰省していたのでブログを更新することができませんでした(´;ω;`)

たくさんのコメやリンク希望をいただいたのに無反応ですみませんでしたああああー
買い物から帰ってきたらコメ返しリンク追加させてもらいたいと思いまーす♪
09:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
