03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.24 (Tue)

今日のAIM

早朝AIM

今日も元気にM16で突撃!!
最初のAIM合わせにM16を使ってます(ノω`*)デフォルト♪

ここ最近MMORPGアトランティカをやりまくってたから化け物AIM
ぶれてーぶれてーぶれまくりーなの~(´;ω;`)
↑↓←→かなりあやふやな弾道ですた。

早朝の好成績は13:6
全然やってなかった割にはよかったので満足^w^

昼間~18時あたり

アトランティカtaimu(`・ω・´)
もう少しでLv80になるってところだったので頑張ってLv80まであげたぉ!!
やっと将軍装備がつけるように!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、将軍城の敵が強くって今の装備では多少きつめ^^;
傭兵を昇級(進級みたいなかんじ)させるにも高級アイテムが数多く必要であり、極めて高級なだけに1つのお値段が高い。
それを50やら100やら使う。
少なくっても100万越え!!
5時間くらい狩りまくってもせいぜい50万~あたりかたまらないはず。
敵によっては落とす金額多いか少ないか;w;

私は萎えた!!
でも、Lv80はもったいないのでしぶしぶ稼ぐもクリックしたりショートカットキー押したりの繰り返しだから飽きる。
強いところいくと忙しいがww
なので・・・私は頻繁にチームチャットをしてしまう。
うるさい奴ですみませぬ:(;゙゚'ω゚'):ゴメンネ

そしてLv80になったのでSAに行く。
普通に野良やってたら仲のいいフレンドからささやきが^w^

タコおひさびさだぁーw
ってことでたくさん遊んだんです(*´ω`*)

そして夕飯作って、食べながらインターネットみたりした。
L字の机はまじ便利ですよ^w^
スペース広いしΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

そして、眠くなったのでSA落ちて久々に長いブログを書いております。

更新全然してなかった( ;∀;)
読んでくれてる人すまぬ。

少しはオンラインゲームも落ち着くので更新頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!


んじゃ、顔文字がやたら多いブログですた。

おやすみーヾ(o・ω・)ノ
00:38  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき |  2009.03.25(水) 11:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.02(木) 01:09 |  |  【編集】

相互リンクお願いしゃす!
SEAN. |  2009.04.03(金) 16:00 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.10(日) 13:11 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ranntyan1.blog67.fc2.com/tb.php/16-9a269db3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 10:30:09 | 

▲PageTop

 | HOME | 
